アクセスカウンタ

シャイニングパンヤ爺さんのお茶(*´・∀・)つ旦

プロフィール

ブログ名
シャイニングパンヤ爺さんのお茶(*´・∀・)つ旦
ブログ紹介
数年振りに編集。
こちかめ日暮さんな気分です


パンヤどころかオンゲから離れてるけど、ブログ名はそのままね!
(*´・∀・)ノ

今すぐ言いたいことあるなら→直通連絡処

なまえ JackinCKB
くらす  アマチュアA

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あけまして2010、2011、2012、2013
あけてしめてあけてしめて・・・ あけましたりおめでとったり 数年内に誰か見てくれてるかなーと期待して。 爺です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/02/15 01:13
今さら、あけましておめでとうございます(´-ω-)
ブログ放置が2年経過する前に ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/12 08:42
こんな姿になっちゃって。・゚・(ノД`)・゚・。
こんな姿になっちゃって。・゚・(ノД`)・゚・。 ライアーゲームのきのこ大好きでした♪ ぶゎあ〜かだ〜よねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!! 爺です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/27 16:46
なーつもちーかづーく
なーつもちーかづーく 水分不足で干からびないように コーラ飲んでます! 爺です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/17 08:14
またか!お前はまたか!
くれ〜ないにひぃー うん、ごめんなさい。 爺です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 15:37
しばらくブリヽ(・∀・)ノ
しばらくブリヽ(・∀・)ノ しぶとく生きてました 明日からも生き続けます 爺です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/12 12:11
あけましておめでとうございます(おそっ
見てる人少ないだろうなぁ・・・( ´ー`) 2ヶ月以上放置だしっ 爺です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/16 10:04
ちょっとまってー。・゚・(ノД`)・゚・。
最近ゴハンに行ってはパシャリ デザート食べてはパシャリ 爺です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/06 16:42
今流行りの放置プレイですよ(´ー`)y━~~
気分がのってきたので〜 ブログ書いてみます 爺です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/20 07:33
更新頻度:1ヶ月半くらいに1回ときた( ´,_ゝ`)
すっかりワールドカップ時間になっていました 夏の暑さにも負け負け 爺です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/11 10:42
ダビンチ見てきたから更新(´ー`)
初めて 映画の途中で帰ろうと思いました 爺です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/27 03:50
たまにはぱにゃ
たまにはぱにゃ どーもー HGで(ry 爺です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/17 15:00
|д゜)チラチラ
|д゜)チラチラ 元気にやっております ブログを書いてみようかと思いました 爺です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/28 12:50
ぱにゃ〜〜ってねぇえええええええ
金土日とお出かけしました 疲れました・・・ 爺です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/12/12 18:05
報告〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
やっとこネタというかぱにゃらしいことやりました(・∀・)b ss撮るのはしっかり忘れてるんですが('A`) 爺です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/12/06 16:19
(´・ω・)インが減って・・・
2日インしてない(´・ω・) ぱにゃ出るかしら 爺です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/30 17:04
(´・ω・)疲れと言うか、寒いというか・・・
最近の寒さに体が順応してません 寒暖の差がひどいなぁ・・・ 爺です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/11/25 17:07
木曜の話Σ(゚Д゚ )オソッ
いとこの結婚式でした キレイどころいっぱい♪ 爺です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/20 01:16
・・・おひさ?
今日はおやすみだそうです 自分には関係ないけど・・・( ´ゝ`) 爺です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/11/17 15:24
勧誘部長♪穂華(・∀・)♪
おまえらのやったことは えぶりしんぐお見通しだ!! 爺です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/14 00:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

シャイニングパンヤ爺さんのお茶(*´・∀・)つ旦 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる